七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2019年01月01日(火) 新年

あっという間に新年。
別にただあわただしく雑用をこなし、メシを作り、テレビを見て必死になり、気づいたら明けていた。

これから風呂入る。aikoのCMも、息子が見たという嵐さんJAL30秒CMも見逃した。

大晦日まで服の片づけをしていた。とりあえず自分の持っている服の山の全容を把握できた。
起きてからお昼までずっと片付けていたので、疲れ果て午後爆睡してしまった。

年明け早々また捨て作業するか。メシの合間に。

暮れに来ていたメールにも気づかず、爆睡後あわててコンビニにAqoursのCD受け取りに行った。

明日は正月早々、Aqoursの映画のチケ&席取りしなきゃ。

げっ!やっぱシシャモってあいこ好きなの?だから曲調とか声質とか似てんじゃん!!


あー、あいこCDTV始まってもーた!あたしいつ風呂入れんねん!?!



追記。

上の階にはどうも与作さんがいるらしく、しょっちゅうトントントン音がします。(-_-;)


あー、疲れた。ふつうにごはんのしたくをした後、気が気じゃない状態で、いつもより早めに食べ終わり即片付け。

午後9時からチケ取りできる、Aqoursの映画の舞台挨拶ライブビューイングの回のチケ取りと、
持ってるムビチケでもう1回分(これはグッズゲット用に朝一の回)をゲットした。

無事取れた・・・。(+_+)やっと今日の任務終了という気が・・・頭痛がだんだん遠のいていく。

しやがれそっちのけでやってたから、今やっとぼーっと見てる。私の代わりに息子が写真を撮っておいてくれた。
翔ちゃんの剣道、相変わらず動きがどん臭い(笑)こういうとこがおもしろいのよ、この子。


彩音 |HomePage

My追加