七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2018年10月17日(水) 一日歩くと翌日は爆睡

以前からTカードの読み込みが悪くなっていたので、新規発行をしてもらおうと、市内のTSUTAYAに出かけた月曜。
なんと、知らないうちに閉店していた。(-_-)

それで予定を変えて市内散歩をすることにして、あちこち写真を撮りまくり。
いつもの雑貨屋のおねーさんのとこによって、ダベり。
寝てばかりよりはエネルギーが消耗できたと思った。

火曜日は反動で寝倒し。息子が風邪引いたと言うので、午後休にしてお医者さんに連れて行った。

今日も朝から眠くてたまらず。が、Tカードの新規発行をしてもらおうと、隣駅まで行くことに・・・。
市内にはついにTSUTAYAがなくなってしまったのだ。(-_-)

しかし眠い。息子は今日も午後休、ヘルパーさんとこもキャンセルした。
息子が帰宅したのと同時に、私はTSUTAYAへ。眠くてフラフラなのに。
眠いからか断捨離中だからか、買い物には一切興味が持てなくなった。見向きもせず帰宅。

生協の申し込みをして、あとはTカードの情報変更をしたら、もう寝る。眠くてたまらん。(-_-)

書くほどのほどのこともない内容。

インスタのいいねの数はみるみる減っている。はいはい、どうせ私が毒吐いたせいでしょうよ。
また私が大した写真UPできてないってのもあるが。もうそれもどうでもいい。
インスタのいいねでその人の人格が全否定されるわけでなし。とにかく眠い。


彩音 |HomePage

My追加