七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2018年06月19日(火) ルームクリップやめた

やめてラクになった。

やめるまでに結局かなり暴れたが。わかったような口きかれて、朝からブチ切れてコメント返したし。
もう思い出すのも嫌だ。退会届出すのと共に、退会理由のとこに、ボロクソ書いてきた。

相変わらず、被災された方々への一言もないしな、RC運営。
仮にもインテリアを扱ってるとこでしょ?地震と言ったら家具だのインテリアだのめちゃくちゃになったり
ケガしたりしてるわけ。なのになんの一言もない。どーゆーこと??!?

それと、やっぱりRC上で、自分の作品ミンネで販売中とか、宣伝してるのはどうもいただけない。
商売する場所じゃないだろう?2〜3年前、ただ見てるだけの時は、そんなことしてる人見た覚えないんだけど?
はき違えてる人が増えたってことだよね。クオリティも下がったし。というか、当時は私がクオリティ高い人しか見てなかっただけか。

スマホもタブレットも、RCアプリをアンインストールして見れなくした。
PCからだけは見れるけれど、アカウントが完全に消えるまで少し時間がかかるから。一応完全消去確認のため。

最近ツイできっつい本音をつぶやくと、たまにいいねされることが増えてきた。少数派でも共感する人はいるんだな・・・。
たぶんお互いにつるみたくない人同士なんだろうけどね。

相変わらず人間不信の根本は変わってない。淋しい人と思われてもいい。
わかってくれる人がほんの少しだけいてくれたら、私はそれだけでいい。

リア友からまたラインが来た。イケアに行きたいねと言っていた。お互いに一緒に行ける日は、まだまだ来そうもない。


彩音 |HomePage

My追加