七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2018年04月23日(月) 眠くてたまらず

我慢して起きてたけど、ZEROが始まって一瞬翔ちゃんを見ただけで、倒れるように寝てしまった。

4時間後、パッチリ目が覚めてしまい、見きれなかったインスタとルームクリップを見る。

昼間、予約したホテルの食事をどうしようか考えに考え抜いて、近辺のレストラン等も調べて、結局まだホテル側に
頼めていない。
あまりに豪華なので、ディナーにも若干のドレスコードを考えると・・・。かと言ってせっかく宿泊予約したし。
旅って、もしかしたら二度と来ないかもしれない、ならば泊まっておきたい、って思うもの。
昔ケチって安いとこ泊まってあまりにしょぼくて、来るんじゃなかったっていうくらい後悔したことがあったから。

そうだ、忘れてた!と新幹線のチケット予約もした。
途中で実家のことで、区役所の相談係から電話が来て、実家の行く末をどうするかの話もした。
そんなふだんとは違うことをしていたため、やっぱり疲れたらしい。23時就寝。

夢を見た、相葉ちゃんの夢。←こういうとこが自分っぽい(^_^;)
ただ登場人物に私はいない。私は相葉ちゃんと登場人物の行動とセリフを、好きなように変えていた。

たぶん、スカッとジャパンの胸キュンスカッとで、男の子がセリフを言う前に、自分がピタッと当てたのがうれしかったんだろう。
頭の中はいまだ少女コミックの世界なので。(^_^;)自分のネームが決まったみたいでやたらうれしかった。

で、そういう夢を見たというわけだ。相葉ちゃん、いい感じに動いてセリフ言ってくれたなぁ♪
そのまんま話にしちゃおうかなぁ。また書きモードに入ったのかもしれない、わし。

さて、もう一寝入り。眠れるだろうか?このまま話書いた方がいいかも??(笑)


彩音 |HomePage

My追加