七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年06月17日(土) こんなことばっかり書きたくない、ホントは。

でもどうしても書かずにはいられない。読んでくださってる奇特な方々、たいへん申し訳ないです・・・。m(_ _)m


以下、またも毒吐きまくります。嫌な方は絶対に近寄らないでください。m(_ _)m









注:なお、この日記を書いた際、自分では「須藤」と書いたつもりが「須田」になっておりました。
  ここにお詫びして訂正いたします。
  お名前間違えてしまいまして、まことに申し訳ございませんでした。m(_ _)m





しやがれもたいがいにしてほしい、結婚だの指輪だのそのテのネタ。
これ見てると、ファンの気持ちがいちいち揺れ動いて、不安になったり怒りがこみ上げるのが手に取るようにわかるんだよ。
何事もなかったかのように、よくそのテの話題に触れられるよね?神経疑う。番組側も当事者たちも。


なんてこと思ってたら、うっそ?!あちら側の方もやったか!!とビックリ。
須藤・・・そんなヤツ初めて知ったんだけど?誰?何様?他のメンバーがどれほど苦しい思いして頑張って歴史を築いてきたのか、
何にもわかっちゃいないクソ女。

人生で初めてまゆゆを神だと思った。そりゃ大島さんもたかみなも怒るわな。ファンに劇場のドアもぶち割られるわな。

ヲタ心理はな、全国共通なんだよ!!おまえらの金づるになってんのに、ファンをバカにするのにもホドがある!!!!!

アイドルとはどうあるべきかなんてもう通用しない時代になっちまったのか・・・?!悲しい。虚しい。アホらしい。
誰のファンでも明日は我が身。みんな戦々恐々としてると思うよ。

愚痴垢でも、ワクワクより須藤の話題に持ってかれてたもん。ジャニヲタが別オタのことを話題にするという、
かつてない事態になってた!

ワクワクでは、S先生は自分のことを指してるのであろうお言葉をご指導なさったらしいが。
わざわざ言うな!!もういいよ、勝手にすれば?そんなにあの女が自分にとってベストの相手なら。
ひとりではぴはぴやってろよ!Nもな!!今年のあんたの誕生日、最悪な日だったね。
あたしも残ってるもの、早いとこさっさと捨てちまおう!!もう売るのもめんどくさい!どうせ売れないのわかってるから。


あちらのヲタのみなさん(息子もぱるるがいた頃はそうだったが)、こちらの気持ちわかっていただけました?
キモヲタとか言ってる場合じゃないの、よくわかったでしょ?そういうことなんです!!

暴れたい気持ちもわかりますが、何かをぶっ壊しても、そいつはそういう女なので、きっと改めることはないと思います。
だから、諦めて推しを変更するなり、きっぱり捨てるなりした方がよっぽどいいと思いますよ?
おまえが言うなって話ですが。ぐだぐだ彷徨うことも重々承知しております。
それでも応援する!って人はそれでかまわないですが、他の人にその理論を押し付けないでくださいね?
まぁ、秋元さんがきっちり処分してくれることを祈りますが。だーれも知らないような海外でひとりで一から○○○48を作れ、とか。
島流しですね。(笑)

ぱるさん、辞めてよかったね。今はドラマのお仕事もけっこう入ってるし。
ぱるさんが塩なら、須藤なんかハバネロ、ジョロキア、それ以上じゃね?

まぁいちばんいいのは、須藤、あんたはクビよ!クビクビクビ!!クビーーーーーーーーッ!!!!!
(まだあたしもここにしがみついてる・・・(-_-;)でもこれだけはダメなんだ。地元が舞台ってだけでよけい)


彩音 |HomePage

My追加