七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年05月05日(金) 久しぶりに歩いた

息子と久々駅まで3キロ歩いた。すねが痛い。(>_<)
体重が増えると、体調に変化が出るからすぐわかる。足のむくんだ感じとかからだのだる重感とか。

なんだか今日はついてなかったな・・・。

途中で寄ったセブンで、残ってたラブライブの一番くじを発見してしまったわし。
息子と共に引いたら、売れ残りを売り切りたかったようで、残りの券8枚を半額にしますよ?という誘いに乗ってしまった。(^^ゞ
思わず沼津旅行の話までちろっとしてしまったよ。

なのでラストワンまで当然ゲット。(^_^;)他のアニメの一番くじも半額で売ってた。
近所のコンビニ、こういうことけっこうあるんだよね。リラックマ一番くじでも、息子オマケで売ってもらったし。
また増やしてもーた。(-_-;)

が、これ以降、ひとつもついてなかった、1日。運を全部ここで使い切ったらしい。

明日もなんとか歩く時間を多くしよう。


追記。

関ジャニの歌唱力を競う番組見てても、音大の双子のひとりが出てきて、突然発作が起きそうになり耳をふさいだ。

本当は芸術系の大学出た人ってのも、あたしにとって実はトラウマなんだ。美術系の学校に進学したかったし。
あたしの意志の弱さと、芸術系はお金がかかるからって、家庭の金銭面の事情で、簡単に諦めてしまった。後悔してる。

これからの人生、本当に好きなように生きてやる!行けるとこあったら美術系の学校行こうかな・・・。


彩音 |HomePage

My追加