七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年04月28日(金) おや?

M捨て、あ、いや最近捨ててるからこう変換されるようだ。(笑)
Mステ三田、もう一度にちゃんと変換しろっての!(=_=)
Mステ見た。

翔ちゃん、髪切った?(タモさんに聞かれそう)
で、少し体重落とした?顔のむくみ、なかったよね?
もしやあたしの言うこと聞いてる??よしよし!いい子だ!!(爆)
そうだよ、あのくらいの状態キープしないと。←相変わらず何様(^_^;)

でも相葉ちゃんは手足長いから、ああいう曲ってやっぱりいちばんキマるよね。
あの曲調は嵐さんシングルの中では、一二を争うくらい好きな部類だし。
だがしかし、初回盤通常盤どっちも買ったのにまだ開けてない。(^_^;)このような状態がけっこう長い間続いてたから。
安定の未開封。いや、そのうち開けますが。相葉ちゃんの貴族さんの曲だしね。

ときめかなくなったアイドルは味のしなくなったガムと同じ。
今ロンハーでブルゾンちえみ見てるので。(^^ゞ

日本人には特に好かれたりしない女って、なぜか色黒の顔の濃い外国人に好かれたりすることがある。なんでだ?←実話、友と私。
ブルゾンちえみもそうなのかもね。なぜか外国人には好かれる顔立ち・スタイルなのかもしれない。

さて、明日はめちゃくちゃ早いから、今夜こそは早く寝なくちゃ。眠れるだろうか???


彩音 |HomePage

My追加