七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年04月09日(日) 今日も息子はひとりお出かけ

昨日撮れなかったラブライブの駅広告を撮りに出かけた息子。

あちこちの駅で途中下車し、ホームで好きなキャラの広告を撮ってきた。
中央線車内全体が、日テレ広告になってる車両にたまたま乗ったらしく、帰ってきてからも興奮気味で話していた。
ドア上CMまで日テレだったとか。地元電車には貴族さん広告まであったようで。
いろいろと撮れたので満足して帰ってきたようだ。








毎日、ぐだぐだ書いてしまってごめんなさい・・・。m(_ _)m
以下、またどうでもいいことです。読みたくない方、近寄らないでください。m(_ _)m








日テレ、力入れてますな。
ですが・・・個人的に思うのは、土曜21時台と22時台を入れ替える必要はないのではないか・・・と。(-_-;)
数字取れなかったら、なんだかんだ言う人絶対いるよね?誰のせいにするわけ??
たとえファンをやめても、なんだかんだ悪く言われるネタにされるのだけは嫌だ。

今、行列見てるけど、なんだかなーって思う。渡部ってこれからも、しやがれ何事もなかったかのように
出るんだろうか?なんだか微妙な気持ちになってるのは私だけだろうか?

伊藤がevery出演終わる時、たまたま見てて思わず「やった!ばいばーい」って両手を振りまくってしまった私。
嫌な女になってるよね。でもファンの心理としては当然だけど、嫌な女にはなりたくないよ、本当は。

こういうことってやっぱり微妙な問題だから、ファン人気には影響するよね。交際だろうが結婚だろうが。

あーもーつくづく疲れた。グーグル勝手にオススメニュース、どうやったら阻止できるの?(T_T)


やっとオススメニュースの消し方がわかった。これ開けばいいのかな?ってとこを押したら、興味ないだのの
選択肢が出てきたので、ひたすらそれを押し続けて消した!!
これを続ければいずれ出てこなくなるのかもしれない。もう全部シャットアウトだ!!


彩音 |HomePage

My追加