昨日とはひとあじ違うぜっ。(きらーん) ども、ソラです。
今日は、「ひとりノー残業デー」でした。 前々から、「15日は定時で竜巻のように帰りますから!」と宣言。 それは・・一大イベントがあったからに他なりません。
なんていうんですか、こう、ご両家があつまってご飯食べるやつ。あれでした。 ソラもびしーっとスーツなんか着ちゃったくらいにして。 ま、内容はそんなに形式張ったものではなく 「わしゃ認めんぞ!がしゃ〜ん!」なんていう出来事もおきず。 至って和やか〜に終わりました。
そんなわけで・・・ 今日からは、「損害賠償を請求できる(される)身」となりました。
・・・今日ほど日記の書きにくい日はなかったよ。ぎゃお。
あ、明日明後日と旅に出ます。探さないでください。 春風が吹いたら帰ってくるよ byスナフキン
|