作成日数、約1週間? ども、ソラです。
数日前から作成に取りかかっていたマフラー(人間用)が完成。 毛糸約2.7玉使いました。かぎ針で、長編み。ふちをピコット(というらしい)で。 水色でちょっと素朴な感じに出来上がりました。(↓こんな感じ)初めてだからこんなものかな?

今日は一日どこにも行かず、家の中。 マフラー作成したり、数週間前に録画したビデオ(HERO)を見たり。 やっぱり、ワダエミの衣装はすんばらすぃなぁ〜。 そして、マギー・チャンが浅野温子に似ていると思った今日このごろ。
それにしても、編み物って肩が凝るもんですな。左肩がごりごり。 まるで霊がとりついているみたいに痛いです。(とりつかれたことはありませんが) 明日楽器吹けなかったらどうしよう〜。
そういえば、今日テレビを見ていたら「億万のこころ」とかいう番組で 「だったん人の踊り」が使われていました。ちょっとビクッとしてしまった・・・ だって、最初流れたのがトロンボーンが苦しむところだったから(え) 来週以降も使われるのかなぁ。
*明日がハロウィンなので、TOPを限定バージョンに替えてみました。 しかし、明日帰りが遅いので多分月曜日くらいまでそのままのような気が・・・ や、たぶん戻すのは簡単だと思うんですけど、けどけど(フェイドアウト)
|