About TOP BBS
タビニッキ  タビノオモヒデ
ソラ横丁のいちにち


2004年09月28日(火) お月見・・・?

みなさんは見られましたか?
ども、ソラです。

ソラは、オーケストラの事務局会議に向かうバスの中から見ました。
雲の間からぽかっと。

さっき、画像を付けようと思って部屋の窓から見たんですけど
雲が、多いし流れが速くて写真に収められず。ううむ。
とりあえずお月見の果物は食べたんですけどね。

昨日さんざん苦しんだ頭痛ですが、今朝起きたら大分軽減。
今はもう痛くないです。よかった。
ただ、肩こりはしつこくありますが。まあこれは慢性なので仕方が無いかなぁ。
本の虫だったせいか、小学生の頃から肩こりさんで。
もう、肩が凝っていない状態がどうなのかがわからないくらい。
なにかいい方法ないかなぁ。とりあえずお風呂に入ったらよく温めるようにしてるんですが。
親には「湿布を貼れ」と言われるんですけど、冷たい湿布って逆効果の気がして。
温湿布をすればいいかも。うむ。

・・・そもそも、パソコンにかじりつくのを止めれば軽減する、という説も
ないではないですが。や、それはねぇ。なし、なしですよ。

とりあえず会議に行って普段の3日分くらいしゃべってきたので
今日も早く寝ます。ぐう。


 < まえへ  もくじ  あとへ >



?