印刷機インクの汚れにはハンドソープよりも台所用洗剤! ども、ソラです。
ちなみに、ソラは「ハーブで洗うファミリーピュア♪」で洗いました。 手肌に優しいハーブ入り。
先日から印刷機の調子が悪くって、今朝もマスターからみまくり。 前回の轍を踏まないように、しっかり腕まくりをしていたのですが、 どうにもビニール袋越しには掴めなくて素手で出動。 結果・・・左手がある意味旬なラッツ&スター状態に。 速攻台所用洗剤でごしごし。それでも爪は真っ黒。 家に帰ってお風呂に入ったらかなりきれいになりました。
今日は会議だったんですが、とりあえずなんとかなりました。 むしろ、午前よりも午後の方が忙しかったような。 お金もけっこう持ってくるところ多かったし。帰り際が多かった。 そろそろ片付けようかな、と思うと領収書を切らなくちゃいけない。というのが 数回続きました。
仕事帰り、駅前に行って「イノセンス」のDVDゲット。 これは、劇場で見たときに気になったけどスルーせざるを得なかったシーンや 台詞がたくさんあったので、DVDで何度も見たいな、と思っていたのです。 しっかりと特典DVDもゲットしましたよ〜。 とりあえず、特典DVDの「鑑賞前」パートを見ました。本編はこれから。 今日は、一人「イノセンス祭り」を繰り広げる予定。ぐふ。
そうそう、最近恐がりの癖に恐い話ムーブメントが巻き起こっていて 今日「箪笥」のノベライズを買ってきちゃいました。 半分読んだ所であまりの怖さに本を手から軽く放ってしまった・・・ (それは、夜に読むからなのでは?) 明日、明るいときに後半チャレンジ。
|