About TOP BBS
タビニッキ  タビノオモヒデ
ソラ横丁のいちにち


2004年08月17日(火) 経過報告 注:痛い話ばっかりです

いてていてて。
ども、ソラです。

昨日の負傷箇所、いまだ痛し。
ええと、とりあえず病状報告。
今日も病院に行ってきました。処置室直行でした。
で、診察するなり「あ、血がたまってますね〜。抜きますから」
うわぁ、きたよ。ガクガク。ブルブル。
速攻爪に穴開けて血を抜かれました。さしものソラも恐ろしくて患部見られず。
う〜ん、どこに穴開けられたんだろ。痛いポイントから推測するに
爪に真ん中ストライク、な感じなんだけど・・横っちょだといいなぁ。
なんか、治るの早そうな感じだし。
先生は「痛くないと思いますよ」なんて言ってましたが・・痛かった。
処置中看護婦さんも「痛い?」と聞いてきましたが。
そりゃ痛いって。
いやはや。でも、血を抜いたらちょっと楽になりました。ふう。

・・・処置終わった後、膝の後ろに変な汗をかいていたのはここだけの話(苦笑)

あ〜、今日かく事こんくらいしかないや。痛い話ダメな人ごめんなさい。


久々の、のろし返しコーナー
きあらさま
お見舞いのろしありがとう〜。やはり、危惧した通り血を抜くことになりました。
はやく治るといいなぁ。


 < まえへ  もくじ  あとへ >



?