About TOP BBS
タビニッキ  タビノオモヒデ
ソラ横丁のいちにち


2004年08月12日(木) 飲み会inご近所さん

会場から家まで徒歩30秒(笑)
ども、ソラです。

今日も今日とて母の手下。
本日はお盆のあげものを買いに自転車でゴー。
ついでにドラッグストアで歯ブラシやらリンスやら買ってもらっちゃいました。
この夏の収入減の時期には喜ばしいことです。

帰宅してからは読書三昧。この夏休み中に確実に5冊は読んだなあ。
・・・その割に書評アップしてませんが(汗)
ま、ま、そのうちに。

夕方従姉と娘が遊びにきて、「後で遊びにおいで〜」と言っていたので
夕食後遊びに行って参りました。それが徒歩30秒。

家族とはちょっと話しにくいような微妙な話題も話す事ができてすっきり。
従姉の娘とTVアニメの変身グッズで遊んだり、折り紙をしたりしてちょっと盛り上がり。
・・・ソラ、ほんとに子ども平気になったかも。ごく普通〜に遊んでたなぁ。
それとも、飲んでちょっと酔っぱらいモードだったから?

従姉の娘就寝後もおばさんと従姉と3人で話をしたりお酒飲んだりで
けっこう遅い時間までいました。
従姉と二人でさんざん「ペ(ヨンジュン)は苦手」とか言いながら
おばさんにつきあってついつい「ホテリアー」見ちゃったりして。
それにしても、総支配人って誰かに似てるような気が・・・。

結局、帰宅したのは午前2時。よって、この日記も微妙に嘘日記です(ぺこり)

明日(正確には今日)、ハリポタ見ようかと思っていたけど字幕が12時からなので
やっぱりプールに行こうっと。・・・起きられるかな?


 < まえへ  もくじ  あとへ >



?