今日のじぶんにっき。
DiaryINDEX|past|will
2月最後の日だ。 友達には2月うまれの人が多いから 2月は1年の中でも好きな月のひとつ。 早いな〜・・・もう明日から3月だ。 3月は3月で好きだ。 ひなまつりがあるし・・・意味もなく わくわくする(???)
午前中は原稿を書いて (苦しいのだ・・・今やっているテーマ) 午後から学校へいく。
原稿は明日しめきりなので 内心焦るけど 落とすことは考えない。 やっていくこと、連載していることに意味がある。 立ち止まらない。 何かが見えるその向こうまでやりとげる。 楽しいといえば、楽しい時間。 もう、なんでも楽しんじゃえ〜!!!(やけくそ)
帰りにプランタンでチョコを買う。 3月14日までの出張店舗 それを逃すとおとりよせ(めんどくさい)or平塚go 買いだめしておこう・・・ 新宿にも寄り、マカロン、ケーキなど。 休憩時間のお供を買いに。
忘れてた! お茶もきらしていた!
|