今日のじぶんにっき。
DiaryINDEX|past|will
メガネを新調しようと出かける。 普段はコンタクト(使い捨て)なんだけど 家ではメガネ。
メガネをかけているというと 喜ぶ男どもが多い。
だから目がわるくもないのに メガネをかけてる女を知っている。 ふざけんな。 (と、言いたい)
昔から思ってることなんだけど 目がいい人がメガネをかけてるっていうのが 気にいらないんだ〜 (たとえ、ファッションだとしても) メガネやの店員が視力関係なく メガネかけなきゃいけない、っていうくらいなら 許す。
でも、足がいい人が 松葉杖ついてあるいているのと 同じような、、、、感じ。大げさかもしんないけど それに近くない?
そんな目くじらたてるようなことでもないか。
ははは。
どうぞ、ご自由に。だね。
軽いメガネがいいんだよね〜・・・ 鼻に跡がつくから。
ひたすら眠い。 だけど、読まなきゃいけない本がたまる。 ひたすら眠い。 携帯に届くメール着信音で起きる事は 最近ザラ。 眠りが浅いのか・・・・・
|