今日のじぶんにっき。
DiaryINDEX|past|will
| 2003年06月28日(土) |
あのコ ダイエットしてたんだな。 |
今日・・・・48.5キロ・23%
むん。
最近 思い出す事があるの 学生の頃、 仲のいい友達どうし ご飯食べにいってた時 必ず 揚げ物のコロモはずしたり、 米を半分、残す女の子がいた。
その時は よくわからなかったけど(彼女はやせてたし) あれはダイエットしてたんだなぁ〜〜〜〜って 今頃になって気づく、のんきな私。
その頃なんて 私なんて(太ってはいたケド)ダイエットなんて言葉も あんまり使うような性格でもなし、かなり自然児で。 世間も今よりダイエットブ〜〜ムみたいな感じでもなく、、、 のんびり まったりしてた気がするんだが
彼女は違ってたんだなぁ〜〜〜 そーいえば ノートに 一日の行動(分きざみ)&食事日記をつけてたし。 その時は (見かけによらず)しっかりしてるコだなぁ〜〜〜〜 くらいしか思わなかったんだけど、 今思い出すと 完璧なダイエッターだったんだよねぇ、、、、 すごい・・・・・
彼女はヌイグルミをつれて歩いても許される (世間では許されない方もちらほら持ってる場面に遭遇しますが・・・) めちゃくちゃカワイイ顔した女の子で、、、 (ロリパンがよく似合うカワイイ子だった・・・)
しかし、努力してたんだよねぇ、、、
ん〜〜〜〜〜〜 自分がダイエットはじめて 思い出すのは 彼女の実践
1回 「なんで そんな(分きざみの)細かい日記つけてるの?」ってきいたら 「自分がだらけちゃう から」っていってた!!!!そーいえば!!!!
今じゃ雑誌やTVやネットで ダイエット情報なんて簡単に飛びかってる時代だけど その当時なんて 全然 そんなのなかったから 今 思い出すと すごいなぁ、、、と。
とにかく 全てにオリジナルで完璧なコだったなぁ。 客観的に自分を演出してたんだな、、、、。
今 何してるんだろ???
|