浅蔵大介と貴見博之はらぶらぶ音楽ユニット
そんな彼らの活動をなまあたたかく妖しく見守る日記です。


*既存の団体とは無関係です。

2006年05月11日(木) ■アクシス選べるLIVE写真集■


選べるLIVE写真集の受付が始まったので早速サイトを覗いてみたよ。
世界にひとつ、自分だけの写真集が作れるという触込みが魅力的で

よーしっ 最高の物作ってやるぞ〜!
32枚しか選べないから厳選しなくちゃねっ♪
写真100枚もあるんじゃ2冊位作らないと足りないかも。
まずは最初だから本当に外せない良い写真だけを選ぼう。


・・・と、わくわくしながら臨んだわけなのですが
























厳選したら10枚しか
選べなかったのは何故?



















その後、一時間以上かけて妥協を重ねても
20枚以上選べないのは何故?

















アップの写真はヒロばかりで
アサクラの写真は
引きのものばかり
選んでいるのは何故?












あまりにも選びようがなくて最後には「厳選」なんて言葉を忘れ
どれでもいいから選んどけと投げやりな気持ちになってきちゃったよ。
おかげでセット全体のライブイメージ写真みたいなのが沢山入っちゃった。


これ、出来上がったらアクシスFAN仲間と互いの写真集を
見せ合う約束をしているのですが、
「ももさんの写真集はきっと天使さまonlyですね♪」
な〜んて言われていたのに、実際のももさんの写真集は
あまりにもアサクラの写真が少なすぎて、ヒロファンに見えそうだYO!

だってだってっっ あまりにもアレは アレだよね?!


↑投票ボタンです。

・・・やっぱりスタジオ写真以外、
天使さまの写真は見れないと改めて感じた。


< 過去のボクら♪ INDEX 未来のボクら♪ >


もも ★

My追加
† AXS WEB RING † AXS WEB RING
BACKNEXTRANDOMLIST



■リンクバナーです■
リンクをご希望の方は事前にメールにてお問い合わせ下さい。
AXS関連サイトのみリンク可とさせて頂きます。
リンク指定URLは http://www.enpitu.ne.jp/usr5/57654/ のみです。
宜しくお願いいたします。