取り合えず、やるべきことは
テスト、一にテスト二にテスト三四もテストで五に落馬・・・
ぶっちゃけ言っていいですか?
テストなんてしるか━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
わー!本音でた━━━━(゜∀゜)━━━━!!! いえ、一にネームなんです、今は(笑) そして二に祭 最後テスト(ゴロゴロ)
テストーは文法論さえちゃんとやれば・・・あとは大丈夫っぽ・・・いのか? ガタガタ 頑張ります・・・取り合えずすべて頑張ってやる!! どうでもいいものにも頑張るわ!そしてよくやった自分って褒めるのよ!(無理)
なんか。どうでもいいですがだんだん前向きになってきてますよ(笑) むやみに前向きです・・・(苦笑) あー今日はネーム全然進まなかったし、外にもでなかったし、何も食べてないし寝てないなーー(ボロボロや)とか思ってもさ 朝になったら外は晴れてて 布団とかほすためにベランダでてみたら太陽ポカポカでほあ〜〜〜〜(=▽=)ってなっちゃって ああ、まだ頑張れるって思うのですよ つらいことはいっぱいあるけど、そのぶん優しいこともいっぱいあるよって思います。思うようにしてる。 これからまだまだ全然いっぱいやなこと苦しいコトあるだろうけれど、そのぶんいっぱいいい事あるよってこと、忘れずにいたいです。 取り合えず 東京進出まで頑張ります・・・(え?まじで一緒住むか?)(私信すぎ)
後、早くやりたいことは 年賀状の返事・・・(´・ω・`) まだだせてないです!ごめんなさい><メルでの年賀さんにも返事だせてません>< うわーん><必ずだしますので心あたりのある人は待ってやってください>< 新しい絵を書くかどうか思案中なのですー
えーっと。取り合えずネットマナーはしっかりしなきゃと思った今日この頃でしたー やっぱりさ、自己紹介のみのカキコとか、いきなりため口とか、自分の年令いっちゃうのとか・・・(これって若い方に多いのですよね;)駄目ですよー; 気をつけなきゃと思います。 よくいくサイトさんがすっごい悩んでおられましたので・・・ちょっと思ったこと描いてみました。
|