明日はどっちだ日記

2002年11月10日(日)

2回目
やばい・・・うっかり涙目モード・・・
はうぅ・・・(ぽろぽろ)
皆さんなしてそんげなやさしいとですか・・・(思わず方言モード)
頑張った後って、なんだか嬉しいけどぽっかりしてて・・・
そのぽっかり、うめてくれるのって、きっと皆からのがんばったねーとか、お疲れ様ーとか、そおゆう優しい言葉なんだろうなーって思いました。
うう、嬉しいよおー><ありがとう・・・!皆ありがとう><大好きです!!!
カキコしてくれる人もチャットに足跡残してくださる人も、ありがとう><心から大好きです!!!

皆の声が聞こえたから 今私はここにいるんだね

確かそおゆう懐かしい歌 思い出したよ


これからも色々無茶とかしちゃうかもしれないけど、きっと皆がいれば大丈夫だと思いました。
一人よがりかもしれないけど、それでもいいや。私が大好きだからいいや。(ぉ)



今日うっかりすきサイトさんのアンケに足跡残して来ました・・・V頑張った自分へのご褒美ってことで・・・!!!(え)
だって、好きなんだもの〜〜〜〜〜〜〜〜〜vV(ぶんぶん)


ああ、今日はいい夢みれそうーV

って、あ、もしや、私ってば身体弱い子って思われてたりしますでしょうか!!{{{(゚д゚)}}}}ガタガタ
取り合えず私、学校は全然休んだ事ナッシンな人ですよ、風邪とかで!!(笑)
でも、うーん、やっぱり一人暮らしになってから栄養バランスとれなくなったのかな・・・弱くなってきてるみたいな感じだ・・・{{{(゚д゚)}}}}ガタガタ
このままじゃ実家に戻される・・・!はてっぽのもとへ行く夢がやぶられる・・・!!(がびー)
どうにかして健康にならねば・・・!!!
冬休みと春休みにかけておっきな病院行こうかなーとかもくろみ中・・・
産婦人科と、後は肝臓かな・・・再検査しなきゃだし・・・はうぉあー;;
まだ若いのに色々と難ですね・・・!

いいや!夢があるから頑張れるし!(そおゆー問題か・・・?)


ではーVおやすみなさいー今日もありがとう!明日も宜しくお願いします!
いい天気になりますようにー!!!仏教の授業だから気分がダークだけど天気がよけりゃ表情も明るくなるってもんだーぃヽ(´▽`)ノ


*************************************


完・全・燃・焼


死ぬ!!オイラ死んじまう!!!!!(ばたんきゅー)

今日11時からずーと!6時過ぎまでずーっと絵かいてましたよ!!!
ああ、しかもはじめての写真屋6.0での試みで慣れなくて・・・!!
はうあう〜〜〜〜〜〜・゜・(ノД`)・゜
つかれたー><なんとか理想どおりに絵が仕上がって満足風味です・・・

あえて言うなれば・・・ズボンに紫つかうんやなかった・・・(遠い目)
印刷したらめっちゃ紫めだってめっちゃ泣きそうになりました・・・
もういいんです・・・納豆食べて元気になります。
風邪もなんか気合いでなおりました(うっそー!!)

そういえば作業中ずっともずくの歌が流れて大変でした。。。{{{(゚д゚)}}}}ガタガタ
もずくずくずく・・・・・・・・!!!!

今分岐点絵が裏表紙絵なので、見てくれると嬉しいです〜V
はうー寝ますか・・・・・・・(とぼとぼ)

わ!?なんか日記のカウンターもうすぐ1万じゃないですかー??うひゃー><
すごいですねぃー{{{(゚д゚)}}}}ガタガタ
1万踏んでくださった方にはもれなく・・・もれなく管理人の愛が・・・!!(いらねえ(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻)
なんだかすごいですねー1万って・・・!

って、カキコありがとうございます!!!なんだかんだでちょこちょこレスつけてるのですが・・・あわわ。。。!!!がんばります!!お客様は神様です!!!(もう意味不明)

今日は久しぶりにうっかりの方の絵日記描きましたーVあそこはもうなんか・・・私の天国です・・・・(ほう)
架け橋にも描こうと思ったんですが・・・
やっぱ・・・レベル高ぇ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! 
こう、口をぽかーんってあけてすごすごと帰っていきましたとさ(´∀`;)。。。
でも誕生日絵は描きたいなりーヽ(´▽`)ノお祝い事には参加したいなり!!!
でも今日は裏表紙がばったのでお休みします・・・おやすもなさい〜><(うもうもーーー(・Д・`)


 < 過去  INDEX  未来 >