明日はどっちだ日記

2002年09月30日(月)

ほんの少し 我侭を聞いてもらえるのなら聞いて欲しい
何も入らない ただ 何かを残したいんだよ

聞いて欲しいんだ 僕の心


上手くなくたっていいから 伝わってほしいのはこの気持ち
いつか 誰かに伝わるといいなぁ・・・





病院いってきましたー('□')
なんか心臓調べられちゃったよVうっかり★
アレ久しぶりでしたー。結構痛いんですよねぃ(苦笑)
看護婦さんが「2、3日痕残るかもしれないからー」って言っておりました★
いいえいいえ〜V慣れてるんでそんなものV(おいおい)平気です★
採血もありました!別に注射は平気なやつなんでこれも大丈夫ーで!
心臓のほうは大丈夫でしたが血ーは明日結果がわかるっぽいです。
ど、ドキドキ・・・{{{(゚д゚)}}}}ガタガタ
女医さんだったのでよかったーV
むしろ睡眠薬もらいましたーうっへりー('□')
貧血で眠れないのしばしば★睡眠不足よアタイー(うっへー)
とゆうか昔これ以上投与したら死ぬってくらい睡眠薬打たれたんですが、全然寝なかったんですよ、カノさん。
・・・何者?
父曰く
「人間の生に対する欲望は計り知れない物がある」
だそうでw
そら誰も死にたくないわヽ(´▽`)ノ
寝たら死ぬのわかってたらそら寝ないわヽ(´▽`)ノ

生きてるけど


とりあえず今日は薬のんでみますー><寝てみまーす!!!(気合)

色々心配してくださり有難うございます><こ、こんなヘナチョコやろうを・・・(感涙)
すぐに元気になるので!!!待っててくださると嬉しい><
明日も頑張るぞう!!!(エイエイオー)


 < 過去  INDEX  未来 >