明日はどっちだ日記

2002年09月17日(火)

僕は右手あなたは左手 ずっと手をつなぐ


そういえば、考えてみたら毎年9月は落ち込み月間だったわ・・・(´・ω・`)
毎年同じ事繰り返してどーする自分!!(笑)
リージェみたいなぁ!!みたいなぁ〜〜vvvVv
というわけで、元気モリモリするために月見バーガー食べてこよう〜VV
レスもするぞーvVv皆さんのカキコ大好きですーーVVv(嬉々)


2回目*
ノオオオオオー!!!!!!
貧血おこしてますよ!この人っ!!しかも足筋肉痛ですよ!!(スケブ足組みながら描いてたからと以下略)
たぶん昨日の疲れが夜にきたと思われる!!!(がびー)
昨日はとっても素敵な日でした!!!
ラブサークルさんが2つもあってーーVvますぁかああーー!!生で見れるとわ!!ああ、よかった!でてよかった!!!!
なんかもう!今クラクラで日記書く余裕とかなかったりなんですが!
これだけはいいたい。







神様もう少しだけ・・・







(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ジャナクテー









生きててよかった・・・V




取り合えず、イベント参加は今年はもう終わりってことでーV
お疲れ様でしたVv有難うございましたーーvV
あ、ロンハリ本は実家で20冊くらい再販してこようかと思ってますーV
サイトで20冊限定発売でーV
後、親世代刷りすぎて残っちゃったんで、こっちも通販しますーV
10月からかな?物好きさんは是非どうぞーvV


今日はレス3つしかできなかった・・・く、悔しすぎる・・・
か、架け橋のレスしまくっちゃったからな・・・(おいおい)
明日あさってで全部レスする予定ですのでー!!!も少しお待ちくださいねーVv

むしろ絵板・・・うちがレスしようと入るたびにサーバーがおちてるのは何故・・・(´・ω・`)
タイミング悪すぎ・・・・(ノTДT)ノ
最近重いのは気のせいかしら・・・(遠い目)


 < 過去  INDEX  未来 >