心まで奪って
DiaryINDEXpastwill


2006年08月07日(月) StoM

28歳教師とは来週にリセッティング。

黙っていれば大人な榎本加奈子33歳バツイチ
24歳OLと同じ場所で待ち合わせして....
飯食べるのに歌舞伎町の奥に行ったら、何処も開いてない。
そりゃそうだろ、夜がメインの街なんだから、昼飯なんて
小銭稼ぐよーな店は全然なし。

ってなもんで大通りに戻って鯨料理。

其の後にまた24歳OLと同じラブホ(笑)

3時間して、其の後にカラオケして、また。
栗が痛くなって、最後は適当になっちまいましたが
相変わらずのSからMへの変身は見事なもんで。

ローター持参で虐めてあげたけど、誰もが
見た目はSだと思うような顔と肢体の裏に隠されてる
M性の魔性を引き出してあげるのは楽しいの一言(^^)

久々に思う存分弄くりまわしてあげました。

黙っていれば大人な榎本加奈子33歳バツイチ
レズバーだのも得意だし、ハプバーに色んな衣装を置いて
楽しんでた奴(笑)彼女曰く、「タダ酒飲めるからねぇ」だと。
衣装は他の人に着られて、チャック壊されて廃棄だと。
スレンダーな肢体だから、普通の人には着れないか。
色々と経験豊富で話を聞いているだけで面白い。
でも、それが仇となって彼氏出来ないんだろうな。
目が肥えてると言うよりも、男がビビるような感じだもんな。
よく私と付き合ってると思うわ。

金曜はK34歳と。
昼の段階で店を予約されちまって、恵比寿ガーデンへ。
美味しかったけど、ロケット乳を弄くる時間がなくて
また飯友に成り下がってました。次こそ(笑)

今週は24歳OLがまた逢いたいと言うのでセッティングします。
もっとM性を引き出してやろう。彼女は何でも受け入れそうだ。
それ以外は未定です。仕事もそれほど忙しくないし、
のんびりしているかな。

メル友また増えたけど、どーすべ。
早期決戦組とじっくり攻略組に分けんべ。


裏島耕作 |MAIL掲示板心の奥底

My追加
エンピツ