心まで奪って
DiaryINDEXpastwill


2006年03月30日(木) 気合いと睡眠不足

昨日は黙っていれば大人な榎本加奈子33歳バツイチ

19時に待ち合わせして、個室ダイニングに行って
24時まで飲んでました....5時間かよ、おい!

相変わらす黙っていれば大人な榎本加奈子33歳バツイチ
男前です。べらんめぇ口調炸裂

そして相変わらず綺麗です。ニューハーフ?って言われても
おかしくないけど(笑)

そしてコンビニで買い物して、その足でラブホ。

男前な黙っていれば大人な榎本加奈子33歳バツイチ
いきなりMになります。とは言っても服を脱ぐまでは男前--;;;

そして睡眠時間30分だけ....
後は交わっておりましたです、はい。
相変わらす潮吹きまくる黙っていれば大人な榎本加奈子33歳バツイチのお陰で、寝る場所がまた無くなってます。
今回はわがままなMになってましたけど...
一回終わっても、またしようって言うんだもん(T□T)
だ〜か〜ら、私は一回だけ言うたやんか〜

って気合で二回目突入したけど、黙っていれば大人な榎本加奈子33歳バツイチのアソコが限界となって終わり。
奥が痛くて、痛気持ちいいとは言ってたけど。

5時には帰ると言った黙っていれば大人な榎本加奈子33歳バツイチ
結局、7時30分に一人でラブホを出て、家に帰り、私は9時過ぎに一人でラブホを出て、池袋。

ちょっとだけ会議して、いつも行くラーメン屋に。
美味しいんだな、ここ。濃厚魚介系で青葉よりも美味しいかも。

ちょっとした部の編成があって、もうしばらく池袋には来ないと
思ったので、念のために食べておいた。

あ〜満足。

今日は寝不足のまま、これから長い会議です。
そして、そのまま飲み....

キープ達に「ぐわっ、今日も飲みぢゃ!」とメールしても
「体力だけの脳みそ筋肉男」呼ばわりされてます。



裏島耕作 |MAIL掲示板心の奥底

My追加
エンピツ