心まで奪って
DiaryINDEX|past|will
あ〜まただよ。
他の会社が顧問が変わったと挨拶しに。 相手は定年後の天下りじいさん。
いつもの事だから気にしないけど、 部下のが年上で偉そう(笑)なので 受け取るじいさんは完全に立場を逆にしとる。
名刺交換したろが、ボケ!
一緒に来た営業が平謝りしたけど.... 過去の自慢話しかしない奴の話を 聞く時間は残念ながらない。
早々にお引取りを。
昨日はA30歳と。 あ、まだ29歳だとお叱りを受けた。 んなもんで今月はA29歳@独身
最初から肌を合わせるつもりはなく、 中間地点の神田集合。
以前に行った店に入ったけど、 平日でも神田で21:30過ぎて、私達2人以外は 客が誰もいなくなるってどうよ?
そういう閑散とした店でハプバーとか カップル喫茶とかの話をギャーギャー言いながら 話してた(店員に聞かれとるわな)
彼女は歌舞伎町のハプバー、カップル喫茶は 経験済みで是非、私を連れて行きたいそうだ。 ってもなぁ、衆人の前でチ●チ○やケツを 見せたくないしなぁ。 おまけに、 「私はスワップしないけど、あなたはしてもいいよ」 なんて言うけど、そんなん出来ねぇ〜べ(したいけど)
こいつも心とは裏腹の言葉を投げる。
私に気がつかないように写メ撮ってた。 気がついてたけど、知らないフリを。
後になってメール
裏 「写メ撮ってただろ?」 「バレてた?」 裏 「当たり前だろうが!」 「だって好きなんだもん、記念にって 内緒で撮ったつもりなんだけどな」
メールだけで見せる心の裏側 強気なリアルに見え隠れする弱気
私は彼女も涙も知ってる
今日はA24歳と何とか泊まりが出来そうだ。 オイスターバーで牡蠣食い放題してから、ホテルの予定
裏「体調はダイジョブ?」 「何とかね、でも牡蠣は食べれないな、 それに絶対に会いたいし」 裏「オイスターバーでお粥食え!(笑) それにリアルでもちゃんと逢いたいと言えよ」 「うるさい!100年早いわ!」
以後、またメールなし....
超ミニを持ってると言うことなので、懇願したけど 会社が許さないらしい。制服に着替えるから 私服なんてどうでもいいと思うけど、お堅い 金融関係はそれをも否定するらしい。
20歳女子大生、25歳主婦ともに消えてしまった... それ以外に写メ落ち一つ(相手は30歳主婦@上下) 写メ合格一つ(35歳別居中@中中)よく分からない 25歳独身ってのもいるけど。
|