心まで奪って
DiaryINDEX|past|will
| 2002年11月03日(日) |
耐久レースのような.... |
金曜の朝11時〜土曜の夕方17時までの30時間で ラブホにいた時間....24時間.... 一緒にいた女性.......3人......
H35歳@埼玉 金曜の朝10時半に待ち合わせ。 早くも2回目にして、私の普通の行動パターンに馴染んでいる。 何も言わないで、そのままラブホ。感じ方も私仕様になってきました。 買い込んだ昼食を挟んで,11時〜17時までラブホで愛を確かめ合ってました。 急いで身支度済ませて、駅まで送り届けてバイバイ。 その後に18時に、同じ駅で新規面接。
何か名古屋の方からマダム・ヤンがどーだこーだと言う メールが来てたので、これから面接!って返しておいて(笑)
R37歳@東京 来た女性は、色っぽい30歳くらいに見えるマダム(笑) 駅で待ち合わせが第一関門でしたが、無事に突破したみたいです。 いつも御付き合いしている女性と行く飲み屋で快調に笑わせておきます。
んで、色々話をしてると帰国子女の元CAで、歳の離れ旦那さんに 見初められての結婚だそうで、その後に色々と資格を取っているそうです。 私が唯一付き合った事のある同じ会社のCAの名前を知ってたのにはビビったけど。
楽しく飲めて、帰りのエレベータでキスをすると、 いきなり喘ぎ始めちゃいました。 はう?キスだけで喘いでしまうんですか〜?? なんて、からかいながら帰ろうとすると,帰りたくないみたいなので、 「ホテル行っちゃうか?」って言ったらOKです。
ラブホに入っても、キスだけで喘ぎまくります。欲求不満なんすか? 胸があることは確認してはいたのですが、全体的な身体の線が見えにくい 服装をしていたので未確認な身体は....身体は....身体は.... 脱いだら牛でした(大泣) 顔がさ、なんて言うのかな、アゴが鋭角なんだよね、小顔だし。 確かに綺麗なんですよ、顔。でも脱いだら牛....
えっと、もういいです。 幾ら顔が綺麗でも、牛はダメです。ちょいぽちゃってダメです。 22時に入って、彼女は2時にタクシーに乗って帰って行きました。 私は、そのままラブホに一人で泊まりです。(22時〜9時)
んで、朝の9時半にA31歳@上と待ち合わせ。 で、いつものパターンでラブホ。
なんだかんだ言っても、顔が綺麗だし、裸も均等が取れていて綺麗。 逢うのが面倒なんだけど、逢ってしまえば楽しんでしまいます。 この頃、Mっ気丸出しだし(笑)
ま、まぁ、都合3人で24時間.... 別に耐久レースしてる訳でもないんだけどさ。 非常に疲れてしもた。もう当分、要らないわ。
ってな事ですが、 今週逢うはずだったY33歳は、メールと写真のギャップが 埋められずに放流されました(涙) 榎本加奈子似と言う、私のストレートど真ん中だったのですが、 悲しい事です。
でも捨てる神あれば、拾う神あり。 2回だけミニメでやり取りした女性が復活。 って言うより、いきなり「私に快感を与えられますか?」だって.... 歳は不明(これが一番怖いのだが)166cm 54Kg 86-63-88 ちょっと外角高めだけど、拾ってくれたんだものね。
今日は風が強くて釣りに行けなかったです。 今の時間は1:30ですが、風が吹いてません。 どーしたもんかな、眠いから釣りは無理かな。
|