心まで奪って
DiaryINDEX|past|will
上期の締めが終わりました。 なんとか予算以上の成約・売上を達成したので一安心。
昨日は飲んでから、もう一度会社に戻って、決算の確認作業。 ミニメを覗いたら、男からメール来てます。 男から来た場合は無条件で削除なんですが、 某○メンさんだったらしいです(大馬鹿者) 後で携帯に返事をくれないって文句が来てました^^;;
その後、Y33歳@ナースの所に行こうとしたんですが、 彼女が朝早くに学校に行くと言うので中止。 新宿のホテルに泊まっちまいました。
安心ついでに月曜に新規面接です、勿論前提で(笑)
M33歳@横浜 160cm50kg 88/62/90 D-Cup--;; 私の基準からは太っているですね。 若い頃は、石田えりにそっくりだったらしいです。 んで、今は?って聞いたら、松本明子....凸(−−#
彼女は5月くらいにEで知り合って、メールと携帯で エロ話を完結しておいた女性なんですが、旦那バレしちまって 音信不通になってた人です。今度、旦那に内緒で携帯を買ったので 私に電話をくれた次第で、復活案件になりますね。
月曜は横浜で面接ですから、事務所に行くのが面倒なので 休んでしまいます。まぁ、お茶してからLHに突撃ですから(笑) でも、声が牛の気配なんだよね。なるよーになるか(単純)
終わってからは、速攻で家に帰ってアオリイカを釣りに行こうと 思ってます。平日ですから、誰もいない堤防で一人で餌木を 投げ倒していると気分も晴れます。南向きの堤防なので相模湾を 見ながら、後ろにバイパスの灯。上を見れば星と飛行機の尾翼灯。 いい環境ですわ(^^;;
あ、ここで明け方にUFOらしき物体を見た事あります。 大島辺りの上空にホバリングする10数個の光。 横に移動したり、消えたりする怪しい物体。 明け方なんで自衛隊の演習じゃあるまいし。 ちょっと幻想的な光景でしたが、何だったのか....
その後、もう一度明け方に遭遇しています。数は少なかったけど。
んで、その堤防。死者が数人出ている危険なトコロですが 幽霊に遭遇した事はありません。自分の目で見なきゃ信じない奴なので、 幽霊の存在は否定していますが、幽霊写真を見るのは好きです(爆)
新規は順調です。 ここに来て爆発状態で何人いるのか分かりません。 少しすれば、落ち着くと思うので、その頃に書きます。 まずは目先の復活案件に(笑)
|