心まで奪って
DiaryINDEX|past|will
だから、私は年上だってばさっ!←今年、厄年やて--;;
誰かさんの日記の通り、一昨日は面接〜 某JR駅で待ち合わせして、ロイホでお茶してました。 いきなりクリームぜんざい頼んだのにはビックリしたけど(笑)
濃い〜と言うか、局部的に濃い話しをして楽しかったです。 また面接しましょうね(^^)
某Jさんから「紳士って言葉を間違いてるから!」なんて メールが来た時は、二人で笑ってました(^^) 久々に声が聞いてましたねぇ、また遊びましょうね。 でも、何を言われよーが、私は紳士でございます。
昨日は、また面接。 と言っても女性アルバイトの面接。 中中、中中、下上 全員不合格! アカンわ、もう派遣にしよう....
その後は、N28歳@東京と。 ホントは一昨日にしたかった(一部意味不明)のですが、 彼女の都合でダメでした。
裸じゃないときは、兄妹みたいなんですよね。 彼女は私の事を「にぃちゃん」って呼びますし。 とにかく何をするのにも面白い女性です。 彼女といる時間は非常に楽しいので、当分続きそうです。
ピルを飲んでいるので、生OKなんですが避けていました。 そうしたら、昨日は絶対に中に出して欲しいと懇願されて 色々と話したのですが、引かないんですよ。 仕方なく、中田氏です。気持ち的には嬉しいものがありますが、 肉体的には別にゴムの中に出すのと変わらないと思いません?
それよりも後ろのほーが興味があるんですけどね←変態 彼女は後ろを指でグリグリすると叫ぶし、感じると白状してるんで そのうちですね、あ〜マニアじゃないけど、今年は何人だっけ?後ろ。 奪ったのは5人かな?今年中には二桁行きたいですねぇ←馬鹿
その後、帰るのが面倒なので会社の近くのホテルに泊まり。 メールバトル開始!カァ〜ン!って思ったけど、 時間も遅いので、それほどでもなかったです。
M32歳@もうすぐ結婚 88/63/90でCカップだって。楽しみだなぁ〜
そして、今日の朝7時前に一本の電話が.... 寝ぼけて出たのですが、T23歳@弁護士でした(^^) 初めて声を聞いたですよ。一時はネカマかと疑ってたんですが、 ちゃんとした女性の声だったです。スレンダーな女性特有の声。 昨晩に電話してくれる予定でしたが遅かったんで出来なかったみたいです。 良かった〜少し前進したですわ。
|