心まで奪って
DiaryINDEX|past|will
昨日は部会の後に飲み.... 月曜だってのに、次も行くぞ!って...あ〜た--;; 仕方ないのでホテルを予約してから、次に突入! 巨乳ババア(10年前だと上)一人でやってる素人に毛が生えたスナック。 適度に飲んでから解散。
各女性にメールを打ってたら、いつの間にか爆睡状態に。 気がついたら2時半になっており、未読メールが16件... あぁ〜昨日から始めたY34歳@神奈川とイイ具合に進んでたのに....
その中で、Y28歳@海外から話したい!と言う催促メール。 目が覚めてしまったので、仕方なく応じる事に。 ラグタイムなく、速攻で電話が掛かって来る。
ホントに声が近いんですね、最近の国際電話は。 日本にいる時よりも明瞭に聞こえる。
小一時間、愛してる?が幾度となく聞こえる。 もー面倒なので「はいはい」と答えると、電話の向こうで憤慨してる。 もうすぐ一時帰国してくるので、無視する業も使えなくなってきそうな この頃であるけど、私もワガママを出すと言っているので問題なし。
SEXに関しても、向こうに戻る前に、手加減なしを宣言して行った。 その後も幾度となく話しをしたのだが、昨日もまたこう答えて来た。
「この前のH、全然イヤではなかったし、 無理もしてなければ、耐えてるなんてこともありません。 むしろ、自分自身に驚いたと言うか.... 今までHが楽しいなんて思ったことなかったんだもの。 それなのに○さんとのH、とっても楽しかったんです、 それに自分自身ビックリだったの。 もう私は○さん色に染まっています。」
これが初めて乱暴に扱われ、初ア○ルを奪われた 28歳にして有閑マダムの声です。
ぐふふ、覚悟しておけよぉ〜 もっと派手に行くでぇ〜!
|