心まで奪って
DiaryINDEX|past|will
昨日は女性バイトの面接、計3人。 内1人は、18歳(@_@)何でこんなんを呼ぶんだっ!>人事 面接に来た服装もキャミにカーデガンにミュールだぞっ! お前、どういうバイトが分かって来てるのか? 30分の予定が10分で終わっちまいました。
これじゃ、つまらんと言う事で、 弟子でも面接してやるかって事で、某Pっちのトコロへ。 突然、呼ばれてビビッてました(某Pっちの日記参照:関係者) 人の来ないトコロへ連れ込んで、ムカついた女性バイト面接の 憂さを晴らす為に、胸倉掴んで殴る、蹴る!←嘘 会社ん中で濃い〜アウトサイダーな話をしてました。
写真を手に入れろよっ!←業務命令
んで、今日は違う管轄部署に行ってました。 帰り際に某○麺さん(仮名:鬼畜大魔王)とメールしてたら、 近くにいるらしいです。途中下車して面接です。 某○麺さん(仮名:鬼畜大魔王)が車で迎えに来てくれます。 女の子の初面接みたいにドキドキしました(爆) 迎えの車に乗って、この助手席に何人の女を乗せたのかと 考えていたら、ドンドン車は進んで行きます。 なんか某多摩星人達の御用達らしいファミレスに連行されます。 「やさしくしてね(はぁと)」と囁いて入店しました。
隣におばちゃま軍団がいるのにダークサイドな話題に終始してます--;; 途中、某○麺さん(仮名:鬼畜大魔王)に架電。勿論、女性です。 隣で一生懸命にペンを走らせている下の女性(但し胸が大きい)の 神経を逆撫でするよーな大きな声で優しく話しています(笑) しかし、某多摩地区に生息している方々は鬼畜ですね^^;; 私なんか足元にも及ばない、鬼畜ぶりです。
楽しい時間過ぎて、また車で連行されます。 「痛いのはイヤよ(はぁと)」と囁いても、 某○麺さん(仮名:鬼畜大魔王)は車の運転に集中しないで 携帯メールを見ています。
と、まぁ2日連続で浮世離れした面接をこなしてました。
今日のお宝 もう毎朝の習慣みたいです(^^)
;
|