心まで奪って
DiaryINDEX|past|will
マニアに変身(核爆) いつもマニアって訳じゃないからね!
切れそうになってたH43歳@東京と逢って(やって)きます。 何で切れずに繋がっているかと言うと企業秘密です(^^) んで、続ける努力をしたかって言うと、 ・自称元いい女&独身 ・牛ではない(158cm/48kg) ・特殊な職業をしている(あると便利)&その業界では有名 ・セフレを探していると言う。 ・SEXが合うならば、都合がいい女になるとも言ってる。 ・10代でSMを経験している。 ・エロな話、SEXに積極的 ・ドタキャンクィーンで今までに10人以上のドタキャン(爆) ・そのクィーンが自らドタキャンはないと断言している。
まぁ、ズラズラと書きましたが、今までの主婦軍団と違って 男でなければならない部分を持っており、それが切れそうになった 要因である事、そしてその修復過程においてキチンと自己を主張している事。 結構、性格が気に入っています。
私も自分の性癖(ノーマルだよ、勘違いしないよーに)を伝えてありますし、 それでもと言うので今日逢う予定っす。 でも、ドンキでローター買わされるかも^^;;
変なのが来ませんよーに(−人−)
その他の案件(未面接案件) U21歳@静岡 調教中(笑)今は避妊についての講義 T23歳@弁護士 エロ系に乗ってきました(^^)でも直ぐに醒める... H23歳@長野 信頼しているそーです。夢を見させます。 おら、ここまではマニアじゃないやろも。
T36歳@新小岩 メールが旦那バレしたそーで打ち止め Y36歳@東京 携帯メールに移行 M36歳@静岡 Eで盛り上がってます。 H?歳@神奈川 看護婦だそうで、エロ振っても乗ってきます。
A31歳は気に入ってくれたよーで(^^) あー言う顔してますけど、あの日は私に黙ってノーパンで来ました(^^;; ラブホに入って、抱きつかれて分かったです。くそ!街中で露出させたのに。 しかも、帰りに履いたパンティがTバックだったそうです。 これも言わなかった 凸(−−# 何で逢ってる時に言わないんだぁ!ってお仕置中でメール放置してます。 私的には特なのですが上と言う事なので、これからはA31歳@上です。
後、イイ物件はM32歳@神奈川とY28歳@海外がいます。期待してください(^^) あ、別れたけど、逢いたいってメールが来るY28歳ってのがいますけど、 これがイイ女なんですよ。写真撮る為に逢ってこよーかな(バカ)
今日のお宝 こいつは身体はいいですけど、顔は中クラスです。 でも、可愛い奴なんです(^^)
;
|