≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2007年04月20日(金)
あっという間に。

4月ももう20日か。
皆さまこんばんは。時のたつのが速く感じる暁めのうです。
・・・だってオトナだもん(汗)

◆現代人代表
舞台のリハが(おそらくは)順調に進んでいるようで、ヒロの日記更新もトントンと出ておりますね。
HARRYは、現代人を代表するキャラクター
演じがいのありそうな役どころですね。
またこの役も、ヒロの実力を大幅アップさせてくれそう。
ヒロは着々と舞台経験を積んできているけれど、向かうその先はサイゴンのようなビッグステージなのかしら。

◆木根さんフォト
木根サイトのメンバーページ内日記と写真を見て来ました。
まーた久しぶりになっちゃって(苦笑)
4月の初めまで遡って見て行ったら、大ちゃんの新わんこ、ジョン君が写っているじゃないのさ!
にゃーっカワイイっす!
木根さんに抱っこされてる姿がえらくかわいっす!!

 ↑ エンピツ投票ボタン
でっかくなりそうですな。

フルートを吹く大ちゃんの写真とかもあったケド、フルート!?
トリビュートは不思議な写真がいっぱいですなw


◆日記移動告知
エンピツ離脱のお知らせデス。
2004年1月からお世話になっておりましたこのエンピツサイトは、今月を持って利用を終了することに致しました。
来月からはジュゲムブログへと移行し、引き続き日記を続けて行きたいと思っております。

ブログ名は「アイスティーでも飲みながら 〜While also drinking iced tea〜
URLは http://icetea.jugem.jp/ です。
今後とも引き続きお付き合い下さると嬉しいです(^−^)


エンピツユニオン