≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2007年03月20日(火)
16回目のトークアバウト

皆さまこんばんは〜。
ファンの方々の感想から、今回のアバウトの内容が気になって仕方がない暁めのうです。

第16回:マシュマロおいしい?(castella用)
今回は、メールで送ってくれた対決に挑戦!一見簡単そうに見えて、実は大変だったみたい。倫理委員会も出動!?


ん〜、倫理委員会って何だろう。
早速再生☆

今回のバック画面は「絵」(笑)
う〜んw アートですねぇ(^_^)
メール紹介中「尚且つ」が読めなかった大ちゃんがラブリーw

対決コーナーへの画面切り替えにキメキメの2人のフォトが!(笑)
ちょっと忘れかけてたけど、こっちが本当(外用)のあくせすさんなんだよなぁw

対決のバック画像は青空で。
DA「丘を越えゆこうよ。」
と、大ちゃんが振ります。
ヒロが歌で繋ぎます。音が激しく外れてますが・・・。

マシュマロどっちがいっぱい口にほうばれるか対決
麻呂襲名杯

ぇー、スタッフさん、面白テロップはありがたいんですケドもw
日本語間違ってまっせ (ほうばるではなく、ほおばる=頬張るが正しい)

ひとつひとつ包装されてるよこのマシュマロ。
大ちゃんは7個目を入れたところでギブアップ(ヒロが笑わせるてしw)
ヒロは、テロップで変な動物みたいとか突っ込まれてるけど、その倍の14個!スゴイw
勝利を収めたヒロは貴水ヒロユキ丸スネ太麻呂を襲名しました(イケてねぇw)
★試験に出る らしいよ(笑)
以下ナイステロップ
※良いこのみんなはマネしないでね。
 特にお年を召した方のチャレンジは大変危険です。
 この人たちは特別な訓練を積んだ人たちです。(熱象くん)パオーン
なっwそりゃ捏造だけれども(大笑)

罰ゲームは、お互いのクセを真似する というお題。
負けた大ちゃんが、ヒロのがなり系の物真似をしていましたが・・・。
まぁ、大ちゃんだしねw
楽しそうだからいっか(^_^;)

いつの間にかファンが良い子のみんな扱いに。
次は大ちゃんが勝つことは出来るのでしょうか。
また来週〜。


エンピツユニオン