≪過去への扉
続いていく日々≫
New♪
☆もくじ☆
MAIL
Livly
アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly
My追加
2006年10月07日(土)
■
シカト決めて追い越せよ
あぃ、こんばんは。引き続き準備中暁めのうです。
大ちゃんのサイトでキメルさん情報がUPされましたね。
どうしてこんな解禁日にズレがあるのでしょうか。
むむむん。
さて、明日から泊りがけでライブなので、日記の更新はありません。
っていうか、いつも更新まちまちですけども(汗)
すみませんね、無理をしない性格なものですから。
↑
エンピツ投票ボタン
存分に楽しむよ♪
そうそう、ヒロのFCイベントの参加券が着ました。
整理番号の数字が大きくてビックリしました (-_-;)
ヒロのイベントも楽しむぞ;;;
◆案山子情報
プレデビューライブのチケットキャンセル分の申込み受付をしているとのこと。
ニュースメールが着ましたが、その訂正にメールが2通もありました(苦笑)
スタッフさんファイト☆
一般チケ発売をするのは3〜6ステージだけだし。
初日と最終公演は流石に当日券なんかもないんだろうし・・・。
このキャンセルを狙うのがいいんだろうけど、これ以上お金出したくないしナァ(ほら、来年が本番なワケだし)
ししし。
◆タイトル
ここ数日、日記の題名に仕掛けをかましておりますが、お気づきでしょうか。
知るかって感じですかそうですね。
今日の分で伊藤くんテイストが出てきたんで、ちょっと言い出してみました。
歌の歌詞です。
誰の何という歌なのか分かったアナタはスゴイ!!!!!
≪過去への扉
続いていく日々≫
New♪
☆目次☆