寒くて雨降り・・・なのに、祐也は朝からおもらししてしまいました(*_*) 仕方ないのでシーツ・衣類は洗濯して家の中に干し、布団は布団乾燥機で なんとか乾かしました。 いつも明け方になると知らないうちに私の布団に潜り込んでくる祐也。 その為に濡れるのはいつも私の布団です。
午前中に2回下痢をしたのですが、量が減ってきました。 夜には少し形が出てきたので、下痢が少し良くなってきたみたいです。
祐也が午後から夜まで(夕食も食べてきた)ずっと向かいの実家に遊びに行っていたので、その間 私はせっせとミシンがけをしていました。しかしあまりの生地の厚さでほとんど手動ミシンと化していました。あとショルダーバックのひもを付ければ 完成なのに・・・・。
|