みつこの育児日記

2002年12月11日(水) 人形劇

2ヶ月ぶりに「のびっこクラブ」がありました。
今回はクリスマス会ということで人形劇を見せて頂きました。
寒い中がんばって行った甲斐があり楽しい劇を見ることができました。
ただ、照明が落ちる度に多くの子が怖がって泣き出したりママに抱きついたりしていました・・・。うちも例にもれず恐がり、手をつないでおりました。

久しぶりに裕貴くんとも会えました。裕貴くんはインフルエンザの予防接種をするか迷っているらしいのですが、今回は流行るって本当でしょうか?

祐也は今年の2月にひどい目にあったけれど・・・どちらかというと祐也じゃなくて私がインフルエンザにかかりそうな予感です。2、3年に一度かかるんですよね。ちなみに前回は平成11年の元旦にかかりました。
・・・もうそろそろかかってもいい頃かも??

今日はデザートにりんごドーナツを作りました。りんごフリッターと言った
感じです。甘酸っぱくてとても美味しかったです。


 < 過去  INDEX  未来 >


みつこ [MAIL]

My追加