みつこの育児日記
DiaryINDEX|past|will
午前中は裕貴くんの家で遊び、昼間はプールに入れ、疲れたかと思いきや やっぱり寝ない祐也を連れて午後は友人の実家へ遊びに行きました。
友人は6月に二人目(女の子)を出産し、1ヶ月過ぎたので赤ちゃんを見に行きました。 上の男の子は祐也と同い年なので遊び相手にはちょうど良かったみたいです。
でも、男の子ってやっぱりやきもち焼きなんでしょうか?生まれたばかりの妹に対して意地悪をしたり、蹴ろうとしたり、友達は大変だーと嘆いておりました。
聞いた話では下の子が生まれた後に1ヶ月、2ヶ月おばあちゃんの家に行ったきり帰ってこないという男の子もいるらしいです。
祐也は従弟のディーンが来ただけで赤ちゃんがえりしてたので、本当の弟妹が出来たら一体どうなっちゃうんでしょうねー(-_-;)
夜になって祐也もさすがに疲れたらしく、今日は早くに寝てくれました。
〜みつこへのレスはこちらから〜
|