みつこの育児日記
DiaryINDEXpastwill


2002年07月03日(水) 予感的中

やはり・・・祐也は起きてしまいました。しかも午前1時に。
今までも夕方寝てしまってそのまま朝まで寝ることは1・2度あったくらいで
あとは必ず起きてしまっていたんですよね。今回もやはり途中で起きてしまいました。しかも「ママ、おなかすいた、おにぎりちょうだい」とのたまいました。
おかげで夫婦共々寝不足。しかも祐也はハイテンションで全く眠りもせずに
朝を迎えました。

午前中はフラフラになりながらも「のびっこクラブ」へ祐也を連れていきました。人形劇を見たり(真っ暗な中私が眠りそうでした)七夕飾りを作って帰宅。

午後は祐也を連れてアルバイト。絶対祐也が寝ると思ったので抱っこポーチを持って行きました。

この予想も的中。しかも出発直後から「眠い」と言い、ほどなく自転車のイスで眠ってしまいました。結局祐也は目的地の駅に置いてある自転車に乗る
寸前まで爆睡しておりました。しかも揺り起こしたという・・・(~_~)

帰りも電車の中で眠ってしまいました。

私は仕事の大荷物に加え、12kgもの余計なお荷物まで運んでしまったようです。

〜みつこへのレスはこちらから〜


みつこ |MAIL

My追加