 |
 |
■■■
■■
■ やば〜〜〜〜
仕事を終えた夕方、義理チョコを片手に出かけた。 車のエンジンをかけると給油の警告ランプが点灯〜。 ウチの周囲のハイオクは1L117円が一番安い。 でも、少し走ると1L115円でっていうところがあるので、 そこまで行く事にした(道の途中だし)。 スタートしてから約20分後に到着。 「ハイオク満タンで」って言って、 メンバーズカードを提示しようとしたら… もう判ると思いますが、そう忘れたんです。 それも、財布ごと;・ロ・)!!
まだ、ガソリンは入れていなかったので「すみません」って 謝って早々に退散。 Uターンして自宅へ戻る。 というのも、財布の中には他に大事なものが…。
で、無事帰宅。 しかし、なんかまだ風邪が治っていないしな〜。 出かける気も半減して、予定をキャンセルしてしまった。 m(__)mです。
2005年02月15日(火)
|
|
 |