| 結構散々かもしれない日。 |
熱が下がらないけど、明日受ける面接に備えてあと3店くらい店舗見学したくて、スーツに5センチ以上のヒール姿でまま土砂降りの中色んな街を歩く。結局、一日トータルで6キロ以上歩いてたことが判明…。結構疲れる。
そのまま学校に向かう途中、雨で出来た大きな水溜りに戸惑いもせずに突っ込んでくる車にスーツに泥水をぶっ掛けられ、びしょ濡れ…。明日の面接までにクリーニングする間もない…。シミとかになったらどうしよう…。靴の中もタプタプ言うほどびしょ濡れ…。革靴なのに…!!学校着いてからもだるいし頭痛くておかしいなーと思ったら訪れてるあれ…。
結局、明日の面接に備えて5限の授業は休んで雨足が弱まった隙に一足お先に帰宅。だって、面接朝早いから、寝起きつらいときついし。家帰ってからも体がだるくて仕方ないから、夕飯まで、そして夕飯後に少し休み、でも明日の面接までに色々とまとめておきたいこととかあったから、家族に「何が何でもこの時間には起こしてよ」と言う。今の体調で寝たら、自分では絶対に起きられないから。なのに結局起こされたのは夜中12時過ぎ。明日の朝、7時に起きなきゃいけないから1時過ぎには寝付くために、わざわざ家族に時間指定で起こすように頼んだのに、これじゃ1時過ぎまでに寝るなんて絶対無理じゃん…!!卒論の勉強も全然できないし!!
そんなこんなで今に至る。
明日の対策、どうしよう…。頭がうまくまわらない…。これじゃ明日も殆んど寝られず面接向かうことになっちゃう…。てか、貧血起こしそう…。まずいな。
なんかね、起こしてもらえなかったこととか、別に家族のせいだけじゃないってのは分かってるんだよ。起きられなかった自分にも責任があることくらい分かってるんだよ。だけど、ちゃんと自分でも起きようとして、3分間隔で10回もタイマーかけたんだよ?なのに起きられなかったんだよ!!??そのくらい疲れてること予測して起こしてって頼んであったのに…。一日中色んなことありすぎて、気持ち的に誰かのせいにしないとやってられない…。あー、まだまだ未熟だ、私。
でも、いいこともあった。店舗見学のついでに経堂に行って、トレーンサンクって『演じ屋』で使われてたケーキ屋さんでお昼用のパン購入。めちゃめちゃ美味しかった…!!また隙を見て行こう。そうしよう。さすがにごまプリンやりんごのシュブースト(だっけ?)は買わず。店舗見学にケーキ類持ってくなんてそんなことできないし。だから今度はその辺買うのに挑戦だ!!
|
|
2004年10月26日(火)
|
|