| 真夏の減量。 |
今までまともにダイエットなんてやったことなくて、今も決してダイエットらしいダイエットをやってるわけでもないんだけど、サロンで働く知人のとこでああだこうだとやってく内に、体中のセルライトが随分柔らかくなってきてるらしい。お陰で真夏になってからそれが燃焼されつつあるらしく、また体重が落ちてきた。わーい。
今日、久々に色々サイズ測ったんだけど、今後の戒めのためにどのくらい落ちたのか、今年の初めと比べると、体重−6〜7kg、体脂肪率−5%、アンダー−3cm、ウエスト−4〜5cm、ヒップ−5cm、太もも−4〜5cmと、なんだか驚異的な減りようです。
しかも、特別食事制限らしい制限をしてるわけでもないので食べられないことにストレスも感じないしなぁ。顔つきとかにも全然でないしね。やつれたり、そんなの全くない。なんかいい傾向かも。
一番の問題は、痩せたこと気づいてくれる人が皆無ってことかしら。はい。今まで着痩せしてたのか、それとも現在着膨れしてるのか、はたまたその程度痩せても気付けないほどお前のスタイルはヤバイだろってことなのか、ちょっと疑問です。
まぁ、気付いてもらえようがなかろうが、健康のためにももう少しまともな体造りをしていこうかと。今までがあまりにも不健康だったんで。
|
|
2004年08月06日(金)
|
|