| 寝坊と薄化粧。 |
昼からのバイトの予定が、目が覚めたらバイト開始20分前だった。さすがに間に合わないってことでバイト先に連絡入れて、10分くらい遅刻。
で、当然ながら化粧してる時間もなく、いつも以上に薄化粧。いつもなら下地、リキッドファンデーション、フェイスパウダー。時によってはコンシーラーもってやってるのに、今日は下地ナシ。コンシーラーもナシ。肌のくすんでる部分にだけ軽くリキッドファンデーション、それにフェイスパウダーのみ。目があまりにも寝起きぽかったから軽く睫毛上げる程度にマスカラも。眉も簡単に描いて、5分とかからずに化粧終了。
最近使ってる基礎化粧品がいいからかなぁ、なんか、こんな薄化粧でも全然平気だった。わーい。
結局、バイト終わって家に帰るまで何も食べなかったから家帰ってからは暴食。あー、久々にお菓子いっぱい食べた。
|
|
2004年06月24日(木)
|
|