マスター、あの女性に…。

お昼はショッピング。夜は女だけの飲み会。10人近くの女だけの飲み会。楽しいなぁ。とか思ってたら、誰も頼んだ記憶のないカクテルが私たちのテーブルに運ばれてきた。

当然「これ誰が頼んだの??」と言っても誰も返答せず。すると、店員さんが「あ、こちらはあちらのお客様たちから…」と。「え??」とそちらを振り向けば、私たちと同世代くらいの男の子たち、こりゃまた10人近く飲んでいる。どうやら、彼らが私たちに何杯かのカクテルを奢ってくれた模様。

…こんな事…本当にあるんだ!!!!びっくりだ!!隣の女性たちにカクテル出すなんて!!ドラマの世界でだけかと思ってたよ…。しかもおしゃれなバーとかじゃなく普通の大衆飲み屋でかよ!!でもありがたくみんなで飲ませていただきましたが。ありがとう〜。最後にちゃんとお礼も言いましたよ!!
2003年05月01日(木)

diary / みきお

My追加