喉ガラガラ。

未だに喉の調子が一向によくならない。それどころかバイトにも行っちゃったから酷くなったかも。

でもさ、店長よ、試験近くなってきたから、夜にバイトはいるのはやめようと思って、入ってもいいよって言う日は全部夕方5時までって希望で書いたのに、何で全部5時からなんですか!?逆じゃん!!仕方ないから他の子に代わってもらったよ!!そんでもって試験始まる前の補講期間で殆ど学校に行かなくていい日には、丸一日オッケーって事にしたのに、なんでそう言う日に限って殆どシフト入れてくれないの!!??うちんとこの店長、いっつもそうなんだよな…。しかも確信犯…。前、午後からしか学校なくて、朝だけならバイト入ってもいいよって言う日に、なぜかシフト表に12時からって書かれてたから、店長に「私、12時までしか入れませんよ。午後から学校なんで」って言ったら、「何だ、学校だったのか」みたいな事言ったし!!それって私が12時までしか入れないって事を知った上で12時からシフトに入れたって事じゃないの!?学校とかじゃなくて、遊びに行く用とかだったら入らせようとしてたんじゃないの!?チクショウ、絶対確信犯だよ!!絶っっ対に!!!!だいたい、夜にバイト入って翌日に必修科目の試験とかやって、落ちたらどうしてくれるんだ!!留年だぞ!?イ〜ヤダ〜!!てか、そんな事になったら私はバイトやめなきゃなりません。そう言う約束だし。親との。

それに、自分で言うのもなんだけど、今私がバイトやめるような事になったら結構痛手だと思われる。ピンチヒッターよくやってるし、最近みんな風邪でダウンだし。インフルエンザで入院とか血便止まらないとか声出ないとかその他諸々。ついでに、何日か前、私は喉痛いと言ったら中国人留学生のバイトちゃんに漢方薬飲まされた。喉の痛みは一時治まったけど、今度はちょっとお腹にきた。それはそれで辛かった。
2003年01月10日(金)

diary / みきお

My追加