| いい男。 |
今日一緒にバイトに入ってた兄ちゃんが、お客さんの酔っ払ったじいちゃんに「あんた、ええ男やな〜〜」とずっと連呼されていた。「背も高いし眉毛もキリッとしとるし…彼女おるだろ〜?」そんな感じで、ずっと褒め言葉連発。兄ちゃんも、返す言葉に困ってた。仕舞いには「姉ちゃん(私の事です)、お前さんもこの兄ちゃんいい男だと思わんか〜?」とか振られたし。「そうですね〜」と、笑いをこらえきれない感じで返してました。しかも、その後に「姉ちゃんはまだまだだなぁ」と付け足された。う〜ん、自覚してるからそれはいいけど…。
と言うか、じいちゃん、褒めすぎです!!5分はずっと褒め言葉連呼してたね!!
ところで、今日は立冬だったらしい。中華まんの売れ行きが、尋常ならざるものがあった。午前中だけで、中華まん15個は売れたのでは…?平日昼としては、すごい方かと。
|
|
2002年11月07日(木)
|
|