恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2002年11月14日(木) いまいちかな〜〜


今度は昨夜の鍋の話ですが(笑)

昨日は結局り*ことの約束の時間まで部屋でダラダラ。
よしさんとメールしてお互いの画像交換なんぞを(笑)
声は優しいんですけど写真で見るとかなりワイルドで若い頃から体育会で
身体鍛えてるって雰囲気のオジサン。
僕はかなりイケテルと思いましたがご本人曰くあたまがでかいそうです(爆)

夕方から銀座でり*こと待ち合わせて食事前に買い物。
り*こは毎年某ブランドの手帳を使ってるので来年用の中身を購入。

って、なんでダイアリーと住所録だけで4Kもするんだ!!!
僕の親戚が今年からそこのブランドとちょっと仕事してるんで
あまり悪口は言いたくありませんがあまりにもボッタクリのような気が(-_-)

買い物してからそのまま仲良く腕を組んで銀座のはずれにあるちゃんこ鍋屋へ。

塩味のちゃんこが有名らしくてネットでもかなりの評判。
期待していったんですが・・・・・・
り*こは美味しいと言っていたしたしかに美味かったけど
鍋2人前と刺身にビール2本で13K出すほどじゃなかったかな〜〜〜

場所柄同伴出勤のホステス連れた年配の重役クラスのビジネスマンなんかも
多かったしああいうのが来る店ってのははずれは少ないので
僕の舌が馬鹿なだけかもしれませんが(^^ゞ

食事のあとはいつものようにバーで軽く呑みました。

しかしり*こは何考えてるんでしょうね?
話していたら貴方は離婚して再婚はしないの??とか
子供いらないのなら独身で好き勝手に暮らした方がいいわねとか言うわけです。

今でも僕は十分好き勝手にやってるのは置いておくとして
あの言い方だと僕が他の女と付き合ってもいいってことなのかな???
そのくせ娘の受験の話とか僕の甥ッ子と遊びたいとかそんな話もするし
なんなんでしょうね?

とりあえず余計なツッコミいれないで当分は清い(笑)関係を続けますけど。

部屋に戻って風呂に入っていると非通知で着信が何度かあります。
無視して風呂から出てPCをネットに繋ぐとTがメッセで
なんで電話に出ないと怒ってます。
電話なんて非通知が何度かかかってきたけどお前からの電話はないと答えたら
それが自分だといいます。

そんなの知らないっちゅうの!!!

友達が自分の男友達にかけるときに非通知に設定変えたのが
そのままになってるってあんた・・・・(-_-)

昨日はTの誕生日でしたからとりあえず下手に出て機嫌とって
財布の話しましたが色々仕事もいやになって本当に東京に行こうかと
少し考え始めたそうです。

今更何言われても僕は驚きませんけどちょっとやばいかも(笑)

そうそう昨夜Tとの電話切って寝たあとの深夜1時半過ぎに電話がありました。

物凄く嬉しそうな声のたつきさんです。
エロチャットの新規面接で久し振りの牛ではない巨乳ゲットしたそうです。
非常におめでたい話なんですが・・・・・・・・








電話する前に時計見て!!!!




ゲット嬉しいの分りますけど深夜に速報してくれなくてもいいです。
次の日にメールくれれば十分でございます(笑)

恋愛詐欺師














DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ