恋愛詐欺師
DiaryINDEX|past|will
504シリーズ出たので携帯好きの血が騒いでNだのSOだのと 考えていたんですがここでF504が急浮上です。
なぜなら今度のFはシークレットモードが素晴らしいんですよ!!!
今までの機種でもシークレットモードは当然ありましたが ロックかけるとそれが表示されてましたよね。 それじゃ隠している事ばれちゃうんだから意味ないし 余計怪しまれるだけだから僕は使ったことありませんでした。
ところがF504はですね設定によってはシークレットモードに なってること自体が分からないそうです。 メールフォルダも全て隠す事が可能でメールが届いても フォルダを覗かない限り自分にもメールが来ているかどうか分からないそうです。
こんな素晴らしい機能がついたなんて感激で涙出そうです!!(笑)
今までは彼女たちに会う前に全てのメールと電話の着信履歴を消去してたんですが これなら誰かといる時でも平気で携帯を放置できます(爆) 問題はそのシークレットフォルダをいくつまで設定出来るかなんだよな。 七人分(爆)設定可能かしら??? 早速帰りにドコモ行ってその辺を確認せねば!!
どちらにしても七月までは機種変できないんですけど その時が非常に待ち遠しくなってきました。 こういう機能は全機種標準装備にならないかな〜〜〜〜(笑)
ただ一つ問題があります・・・・・
り*こはこの先一生(笑)僕と同じ携帯にするそうなんですが 今度はNかSOのどちらかと言ってた男が急にFに替える理由を なんて説明したらいいんでしょうか(核爆)
すんません携帯の話に夢中になってしまいました(^^ゞ
暮しの方は平穏です(笑) 昨夜は1人で寝ましたし今夜も1人で寝る予定。 明日はKと某氏の奥様、それにちょりそーさんまで子供連れで仕事場に登場予定。
上京するかと思っていたTは現れないので僕が日曜に新幹線で関西日帰り(T_T) 日曜の夜はKが東京駅まで迎えに来ると言ってますが本気なのかな??
朝から新幹線に乗って関西まで行ってLHにこもってTとお仕事。 それが終って帰ってきたら今度はKと部屋でお仕事・・・・・・
月曜仕事に行く自信ないんですけど(笑)
|