恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2002年04月09日(火) お久しぶりでした

昨日は仕事を終えてまっすぐ帰宅・・・
と思って電車に乗ったら多摩のお馬鹿こと僕はパンダ(笑)に似てると思う
某J〇Z〇さんからメール。
珍しく体が空いていると言うので新宿で会う事にしました。

実は僕と〇A〇Zさんは毎日メールをやりとりしている一番のメルトモです。
何しろ本名の名前を呼び捨てで呼び合うラブリーな仲(爆)
今年に入って初めて会ったんですがかなりお疲れのご様子で
日ごろの暮らし振りが偲ばれました(笑)

近況報告及びお互いのアホさ加減を再確認しましたが
2人ともいい年して何やってんだか(核爆)

軽く食事して帰宅。
一通り彼女達に電話やメールをして風呂に入って寝る準備。
ありがたいことにTが家の手伝いで電話できないと言ってきたので早寝です(^。^)



・・・・・・・・午前四時三十分


電話が鳴りました。



女が泣いてます・・・・・・



Tです(核爆)


また元彼のことかと思ったら違いましたが
明け方に叩き起こされて家を出たいとか言われてもね〜〜〜(ーー;)
やっぱり昨夜東京行けばよかっただとか早く会いたいとか言われても
そんな時間にまともに答えられるわけないって(笑)

さすがにすぐ寝ましたけれど平穏な眠りが欲しい(爆)

今朝も朝の仕度してたら電話かかってくるし
昼間も今日は自分が仕事休みだからメールバンバンです。
近くにいたら本気で一緒に暮らしたいとか言いそう・・・・

と言うより今でも近い事言ってるから恐ろしい(核爆)

さて明日は仕事休みなんで少しは休めるかな。
水曜休みはり*こと会うのが決まりですけど明日は用事あるみたい。
Kが僕が休みなので食事するつもりみたいなので夜は潰れるでしょうけどね。


死ぬかな(笑)




DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ