恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2002年03月21日(木) 桜満開


今日は暖かかったですね、風も強烈だったけれど。

昨夜はKが泊まりに来ました。
少し遅くなると言うので先に食事をして部屋で連絡を待ちます。

そこへ元彼の家へ行く途中のTから電話。
体調が思わしくないので本当は帰りたいんだけれど
元彼がどうしても泊まりに来いというので仕方ないから行ってくるとのこと。

体調が悪いと言ってる恋人を無理に呼ぶ男というのもどうかなと思いますが
元彼としては半年振りに会う彼女の気持ちが不安という事もあるだろうし
早く元通りの付き合いに戻したいと考えてのことと思えば無理もないか。

現に僕みたいな男がいるんだから実に鋭いとも言えるし(笑)

Tとの電話を切ってKを駅まで迎えに行きます。
部屋に戻って風呂に入り借りてきたビデオを見はじめたんですが
1時間もしないうちにお仕事突入(^^ゞ

非常にオヤジくさい感想でなんなんですけれど
何も知らない若い子を自分の色に染めていくというのは堪りませんね(笑)
SMマニア系の方が調教とか言う言葉使うじゃないですか。
あの気持ちが最近ちょっとわかるような気がします(核爆)

一つのベットで眠ると抱きついてきて眠りが浅くなるので
最近は別に布団を引いて寝るようにしているんですが
朝になるといつのまにか僕の横にもぐりこんでくるんです。
そうなればやっぱり朝もお仕事をね〜〜〜(笑)

珍しく昼には起きてお花見に。
僕の部屋の近所には都内でも有数の花見の名所があるんです。
風が強くて凄いホコリだったけれど人出も凄かった(・・;)

ちょっとだけ桜を見たらランチと買い物してまた部屋へ。
Kにとっては今は部屋で2人きりでいるのが一番だそうでして・・・(^^ゞ

Kは夕食の支度をゆっくりするというので僕は昼寝。
若い嫁さん貰って再婚したオヤジみたいになってるけどいいんでしょうか(笑)

僕は本気で眠ってしまったんですが夕食の準備終ったらしくて
またKがベットにもぐりこんできました。
さすがにお仕事はしませんでしたけれどちょっとイチャイチャ(爆)

晩飯を食ってKは帰りましたがあれは着替えがなかったから帰っただけですね。
次はちゃんと下着の替えとか持ってきて帰らなくてもいいようにするからと
言っていたし・・・・

あの調子だと本気で休みは全部泊まりにくるかもしれない。
毎度の事ながら僕は一体どうやって切り抜けるんだろう???(笑)













DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ