恋愛詐欺師
DiaryINDEX|past|will
では僕の頭のおかしな行動が爆発した週末の報告。 27歳元モデル@関西在住改めTちゃんとの楽しい週末とも言いますが(笑)
土曜の夕方にメッセで2時間ほどチャットしてからお互い食事したりしたんですが その間も携帯メールが延々続きます。 風呂入ったりして落ちついたらまたメッセで9時くらいからチャット。 11時くらいまでチャットしていましたがTちゃんは普通のアナログ回線なので 電話代が心配ということでまたまた携帯メールへ(爆)
途中にはKちゃんからもなかなか可愛い事書いたメールが来たりして もうPCと携帯メールでてんやわんや(^^ゞ
Tちゃんと携帯メールやりとりしていたらアッという間に3時過ぎ。 改めて確認したら送信・受信共に100通を軽く超えてます。 1人の相手に1日で送受信合わせて200通以上(核爆)
金曜の夜も後輩が泊まりに来てあまり寝てなかったのでもうフラフラ。 物凄く眠かったんですがTちゃんが寝る前にもう1度声が聞きたいと・・(^^ゞ
そこで電話したんですがそこからがまた長い長い。 Tちゃんも1年くらい前にかなりつらい事情の別れがあったようで それから仕事も辞めて家の手伝いをしているとのこと。
なんで僕は心に傷を持ってる女性とばかり出会うんでしょうね〜〜(ーー;)
色々話をしていたら最後には泣きながら逢いたいから来てと言い出しました。 その時点で夜は明けて外は明るくなってましたけど(爆)
僕の本当に頭のおかしい悪い癖なんですけれど こういう場面でこれをする男は普通いないからもしそれをしたら 相手の女性には凄いインパクトを与えて感動するだろうな〜〜と思うと つい自分でも信じがたい行動をあっさりしちゃうんですよね・・・・・
と言う事で電話を切った1時間後には東京駅新幹線ホームに立つ馬鹿1人(核爆)
まだ8時前だっちゅうのに何やってんだか(笑)
なんせ一睡もしてしてませんから新幹線に乗って座った瞬間に爆睡。 気づいたらKちゃん@中部のいる街を通過してました(^^ゞ
関西のとある街についてTちゃんの登場を待ちます。 メッセで僕の写真は見せておいたので面接落ち(笑)はないと思っていましたが Tちゃんの顔は見ていませんのでどんな女性だかドキドキです。
元モデルと書きましたがそれは何度かバイトをしたことがあるという程度。 それでも話を聞くと僕の同業のところに通った時に2回ほど別な同業者から ナンパをされたことがあると言うんですよ。 僕の本業と言うのはご存知の方も多いんですけどかなり堅い商売ですし 信用問題もあるのでよっぽどのことないと客に手を出すことはないんです。 (プライベートは別ですけど^_^;)
その同業者が2人も仕事場でナンパするというのはかなりなレベルだと 思ってたので下だの酷だのと言う心配はしてませんでした。
と、そこにTちゃん登場です。
毎度のことながら自分の運の強さに感謝しました(笑)
身長166cmのほっそりとした長い足の飯島直子似の美人で上上or上中(^。^) 自分では胸がないと言っていたけど全体がスリムなだけで充分なサイズ(笑)
Kちゃんは身長体重3サイズが小池栄子とほぼ同じなんですが Tちゃんは松嶋奈々子とイメージは似たような感じかな。
どちらにしても贅沢な話ですけど(笑)
昼過ぎだったのでまずは食事。 関西の子はノリがいいということもあるけどもう1年くらい付合ってた?? と言いたくなるくらい自然に話します。 彼女も言っていましたが周囲から見たら遠距離恋愛の恋人同士が 久しぶりに逢ってる様にしか見えないだろうし初対面なんて誰も信じないと(笑)
食事の後は海の見える某所に移動して肩寄せ合って仲良くお話。 諸事情ありましてお仕事(笑)には至りませんでしたが 負け惜しみなしで凄く楽しい時間を過ごしました。 恐ろしい事にTちゃんが家の手伝いに戻る時間まで4時間も話してたんです(爆)
駅に戻って別れ際に自分で作ってくれたという携帯ストラップをくれましたが そうしょっちゅう逢えるわけじゃないのでこれは問題なし(笑)
帰りの新幹線でも家の手伝いの合間にメールをくれるので眠れません。 東京に着いてもうすぐ部屋という所まできたらPC立ち上げて チャットの準備してるから早く戻ってだって・・・・・^_^;
部屋に戻ってチャットを少ししてから電話で話してやっと眠る事に(笑)
とてもまだ7人目(笑)の彼女とは言えませんけど Tちゃんのこの勢いはなんなんでしょう???
と言うより僕は一体何してるんだ?????(核爆)
|